神戸市よくある質問と回答

文字サイズ

よくある質問と回答

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

【FAQ-ID:23040】 マイナンバーカードの交付申請書を紛失しました。再発行をしてもらうことはできますか。

交付申請書は、平成2710月以降、通知カードと一体の様式で各世帯へ送付しています。

Ÿ手元に交付申請書の無い方や住所等に変更があった方は、住民票のご住所宛に新しい交付申請書を送付させていただきます(神戸市民の方のみ)ので、以下の方法でお申し込みください。

①:「予約フォーム」からの申し込み
  予約フォーム:https://kobecity-official-event.jp/form/1579

②:神戸市マイナンバーカードコールセンター
   078-600-29109時~20時、年中無休)

担当部署

行財政局 / 住民課

電話番号

078-322-5072

対象種別
一般市民向け
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

FAQでは解決ができないお問い合わせにつきましては、お手数ですが、対象所管課までご連絡ください。

Powered by i-ask
Page Top