神戸市よくある質問と回答

文字サイズ

よくある質問と回答

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

【FAQ-ID:21281】 水道料金の口座振替を申込んだのに納入通知書が送付されてきました。

口座振替をお申込みいただいてから、金融機関での手続きなど1か月ほどかかる場合があります。恐れ入りますが、それまではお届けする納入通知書でお支払いをお願いします。
なお、新規に口座をお申込みいただいた場合は、登録完了後に「水道局からのおしらせ(口座登録のおしらせ)」を郵送いたします。

<問合せ先>
水道局お客さま受付センター
電話番号:078-797-5555
受付時間:9時~17時15分(土日祝日及び年末年始除く)
担当部署

水道局 / お客さまサービス課お客さまサービス担当

電話番号

078-322-5884

対象種別
一般市民向け
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

FAQでは解決ができないお問い合わせにつきましては、お手数ですが、対象所管課までご連絡ください。

Powered by i-ask
Page Top