神戸市よくある質問と回答

文字サイズ

よくある質問と回答

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

【FAQ-ID:22203】 神戸市職員録の販売について教えてください。

平成29年度分につきましては、市役所本庁舎の2号館2階 市政情報室(市民参画推進局参画推進部市民情報サービス課)にて一般販売をしています。なお、平成30年度より、ペーパーレス化によるコスト削減及び環境負荷軽減の観点から電子化を行い、冊子の発行をやめましたので、一般販売も実施しないこととしております。7月頃には市政情報室に電子データをプリントアウトした職員録を設置する予定ですので、閲覧や複写を行っていただくことができます。
担当部署

行財政局 / 人事課

電話番号

078-322-5088

対象種別
一般市民向け
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

FAQでは解決ができないお問い合わせにつきましては、お手数ですが、対象所管課までご連絡ください。

Powered by i-ask
Page Top